コストパフォーマンス抜群!高品質な有線イヤホン「TANGZU(T Force Audio) CHANGLE」の魅力

出展:Amazon



100均のイヤホンは安くていいけど、やっぱり音質は劣ってしまいます。
そこで、安いけど高音質な有線イヤホン、「TANGZU(T Force Audio) CHANGLE」を紹介します。
「コストパフォーマンスが良くて音質も良いイヤホンが欲しいけど、どのイヤホンにしたらいいのか分からない」
そんな方の選択肢のひとつになればいいと思っています。
是非参考にしていただれば幸いです。




TikTokLiteでお得にポイントゲット
詳細は下のバナーから確認してください。
fender06.hatenablog.com






[TANGZU(T Force Audio) CHANGLE]


高 域 : ★★★★★★★★★☆
中 域 : ★★★★★★★★☆☆
低 域 : ★★★★★★★☆☆☆
解像度 : ★★★★★★★★☆☆
装着感 : ★★★★★★★★☆☆





出展:Amazon




楽器の音をしっかりと聴きたい方におすすめ!

とても軽量で快適な着け心地。
本体自体が小さめなので、耳の小さな方でも着けやすいイヤホンです。
金と銀の色味がとても高級感があり、筐体に渦の模様が施されているおしゃれなイヤホン。
左が青・右が赤とイヤホン本体ですぐ左右の判別が分かりやすくなっているのもポイントです。
聴いてみると、優しくて温かみのある音だと思いました。
高域の伸びが良く、低域は重すぎずしっかりと包み込むように鳴らしてくれます。
ボーカルは前に出てくる感じではないものの、他の帯域に埋もれず聞き取りやすく感じました。
弦楽器やクラシックなどの、ゆったりとした落ち着きのある楽曲が好きな方にオススメのイヤホンです。

出展:Amazon







CHANGLEはプリンセスシリーズのデビュー作です。
このシリーズはエレガントでカジュアルなイヤホン体験を、シンプルで親しみやすい有線イヤホンで体現しています。
コンパクトで軽量、非常に快適な着け心地を実現しました。
さらに、イヤホン専門メーカーならではの高品質、こだわりのチューニングを施し、中国の伝統的なデザインを取り入れました。

出展:Amazon






製品概要

CHANGLEはアルミ合金CNC削り出し筐体を採用したライトユーザー向けの有線イヤホンです。
小型軽量をベースにイヤホン専門メーカーのサウンドバランス重視なチューニングを施され、このクラスでは珍しくケーブルにも4NOFCシルバーコーティング・ワイヤーをするなど、使いやすさとサウンドクォリティーの両立を図っています。

出展:Amazon












TikTokLiteでお得にポイントゲット
詳細は下のバナーから確認してください。
fender06.hatenablog.com