コストパフォーマンス抜群の音質イヤホン 「TANGZU(T Force Audio) WAN’ER S.G」


出展:Amazon





100均のイヤホンは安くていいけど、やっぱり音質は劣ってしまいます。
そこで、安いけど高音質な有線イヤホン、「TANGZU(T Force Audio) WAN’ER S.G」を紹介します。
「コストパフォーマンスが良くて音質も良いイヤホンが欲しいけど、どのイヤホンにしたらいいのか分からない」
そんな方の選択肢のひとつになればいいと思っています。
是非参考にしていただれば幸いです。




TikTokLiteでお得にポイントゲット
詳細は下のバナーから確認してください。
fender06.hatenablog.com




contents




[TANGZU(T Force Audio) (タングズ(ティーフォースオーディオ)) 「WAN’ER S.G」(ワンナー・エスジー)]

コストパフォーマンスが良いイヤホンを数多く世に送り出しているTANGZU(T Force Audio)より、「WAN’ER S.G」を紹介します。
クリアな筐体、ケーブルの美しさが際立つ本製品は、付属のケーブルもクリアで全体的に統一感と高級感があり、これだけで所有欲が満たされる方も多いのではないでしょうか。
また、2Pinジャック採用で汎用性も高くて良いですね。
音質は、特徴的にクセのないフラットサウンドで、どんなジャンルでも合うイヤホンだと感じました。
特に中高域のシャリ感もなく、ピアノやヴォーカルもクリアに鳴らしてくれます。低域はやや抑えめですが、中高域との混ざり方が絶妙で、むしろ心地良さを感じました。
ピアノなどのアコースティックサウンドの視聴におすすめしたい製品です。
お求めやすい価格帯でフラット傾向なイヤホンをお求めの方に、特におすすめしたい製品です。

出展:Amazon





高 域 : ★★★★★★★★★☆
中 域 : ★★★★★★★★★★
低 域 : ★★★★★★★☆☆☆
解像度 : ★★★★★★★★☆☆
装着感 : ★★★★★★★★☆☆



WAN’ER S.Gの美学

中国の歴史に深く影響されているブランドとして、中国初めての女性総理に深い敬意を持って、TANGZU Wan’er S.Gが開発されました。このイヤホンの生産プロセスには、すべてのディテールを確認するという態度により、業界でトップになっております。このイヤホンは黒と白の二つバージョンがあり、中国の陰と陽のフィロソフィーと代表されています。フェースプレートに雲の形状には、素晴らしい工芸及び繁栄な景色と展示されています。

出展:Amazon






デュアル音響キャビティの設計、素晴らしいチューニングテクロノジー

TANGZUイヤホンのキャビティへの様々なフェルトバッグが受け取りました。これらのフェルトバッグにより、Wan’er S.Gイヤホンがもっとバランスな音質表現を取得ため、三つ周波数のサウンドをしっかりチューニングされました。Zetian WuとShimin Liイヤホンを試聴した後、Wan’er S.Gの魅力をしっかり体験できています。

出展:Amazon






10mm PETダイナミックドライバー

Wan’er S.Gイヤホンが10mm PETダイナミックドライバーが搭載されて、チューニングと開発する過程に、五回のドライバー調整を経った後に確認しました。このドライバーをしっかりチューニングした後に、イヤホンのサウンドが明瞭と自然になっております。このイヤホンはTANGZUの新しい挑戦です。イヤホン三つ周波数のサウンドの質感を追求するためです。理論的に、このPET振動板がほかの振動板より、もっと低い歪み率が持っています。

出展:Amazon






髙重度5N(99.999%)OFCケーブル、リケーブル可能の設計

Wan’er S.Gイヤホンは高純度5N(99.999%)OFCケーブルが採用されています。このケーブルには、有効的に信号の歪みを低減されて、高周波数から中周波数までの渡りがもっとに自然になり、音声表現あもっと滑ると明瞭的になっております。それと、このイヤホンはリケーブル可能の設計を採用していて、オーディオマニアが自分の好みによりケーブルを交換できます。

出展:Amazon






製品仕様

ドライバー構成 10mm N52マグネット/ダブルキャビティー PETダイアフラム ダイナミックドライバー
インピーダンス 20Ω
音圧感度 107db
再生周波数帯域 20Hz – 20000Hz
ケーブル仕様 OFC 0.05×38wire 4core / 0.78 2Pin / 3.5mm3極(マイク付きモデルは3.5mm4極)
本体重量 メーカー情報なし
付属品 S/M/L イヤーチップ×2セット
出展:Amazon



fender06.hatenablog.com









TikTokLiteでお得にポイントゲット
詳細は下のバナーから確認してください。
fender06.hatenablog.com