ALPEX HSE-A2000PN キキララコラボ(ピエール中野モデル)


出典:ALPEX公式サイト



ピエール中野氏が音質チューニングを行った有線ピヤホン2とサンリオを代表する世界的人気のキャラクター『リトルツインスターズ キキララ』がコラボレーション!
パッケージ、イヤホン本体、収納ケース、クリップ、全てがサンリオ「リトルツインスターズ」コラボデザインの特別仕様。


パッケージは白とピンクをベースとしたデザインでピエール中野氏のオリジナルキャラクターバイブス君とキキララが並びます。


イヤホン本体を確認できるパッケージの窓もキキララのシルエット。


イヤホンのハウジングは弟のキキカラー(L側)と姉のララカラー(R側)の左右が異なるカワイイ配色。


さらにLRそれぞれの側面にはキキとララをレーザー刻印しています。


断線防止の収納ケースもカラーがピンクでリトルツインスターズをプリントした特別仕様、カラビナなどでフックしていただくとチャームとしてもお楽しみ頂けます。


ケーブルの擦れ音を防止したりマイク機能の音声安定に役立つケーブルクリップもキキララのロゴをプリントしたクリアカラーの特別仕様です。




[目次]




ピエール中野氏のチューニングによるサウンド

第1弾であるHSE-A1000PNを軸にしつつ、HSE-A2000PNでは聴き心地と音楽への没入感を進化させることで「聴けば聴くほど心地よくなるイヤホン」を目指しました。
低音域はバスドラムとベースサウンドの生々しさを向上させ、高音域は澄みわたったクリアさを楽しめます。







■1ボタンタイプのリモコンマイクを追加

Web会議などで利用するために「マイク付きの有線ピヤホンが欲しい」というユーザーの声に応え、HSE-A2000PNではリモコンマイクを追加しました。

出典:ALPEX公式サイト






■アクセサリーも充実

ケーブルのタッチノイズを軽減するためのクリップと、4サイズ(XS/S/M/L)のイヤーピースが付属します。

出典:ALPEX公式サイト








■オリジナルデザインのキャリングケースが付属

リトルツインスターズ キキララ」のロゴを刻印したオリジナルのキャリングケースが付属します。
ケースに入れることで、イヤホン本体を持ち運ぶ際の衝撃や、ケーブルに負担をかけつづけることによる断線から守ります。

出典:ALPEX公式サイト








■オリジナルデザインのパッケージを採用

ピエール中野氏のファンにはおなじみの「バイブスくん」とキキララが並ぶ特別なパッケージを採用しました。

出典:ALPEX公式サイト








■製品スペック
型式 密閉ダイナミック型
ドライバーサイズ φ8mm
再生周波数帯域 5~40,000Hz(ハイレゾ対応)
インピーダンス 16Ω
出力音圧レベル 92dB
最大入力 5mW
重量 10g
接続プラグ φ3.5ステレオミニプラグ
付属品 イヤーピース XS・S・M・Lサイズ(Mサイズ装着)、イヤホン収納ケース、コードクリップ


出典:ALPEX公式サイト





www.e-earphone.jp