音質と使いやすさを両立したイヤホン 『水月雨(MOONDROP) Quarks』


出展:Amazon





100均のイヤホンは安くていいけど、やっぱり音質は劣ってしまいます。
そこで、安いけど高音質な有線イヤホン、エントリークラスの定番モデルに使いやすさをプラスした「水月雨(MOONDROP) Quarks DSP」を紹介します。
「コストパフォーマンスが良くて音質も良いイヤホンが欲しいけど、どのイヤホンにしたらいいのか分からない」
そんな方の選択肢のひとつになればいいと思っています。
是非参考にしていただれば幸いです。






TikTokLiteでお得にポイントゲット
詳細は下のバナーから確認してください。
fender06.hatenablog.com





出展:Amazon







高 域 : ★★★★★★★★☆☆
中 域 : ★★★★★★★★☆☆
低 域 : ★★★★★★★★☆☆
解像度 : ★★★★★★★★☆☆
装着感 : ★★★★★★★★☆☆





出展:Amazon





試聴レビュー
かなり小型なQuarksですが、見た目の通り耳の中にスッキリと収まる軽い筐体なので装着しているかどうか忘れてしまうようなフィット感です。
音質については、低域に厚みがあり、中高域は抜け感の良い聴きやすい音づくりです。
クリアで見た目のかわいらしさからいい意味で裏切られた、驚くような音質でした。
特にはサウンドステージの広さ!そして、左右の分離感の良さにとても驚きました!!
他のMOONDROPのイヤホンと比較すると、少しボーカルよりも楽器が前に出てくる印象はありますが嫌な感じはなく、定位感がしっかりとしているのでとても聴きやすい音です。
手軽に使いやすいいい音のイヤホンが欲しい!!そう考えている方にぜひ使って頂きたいイヤホンです!!































































fender06.hatenablog.com











TikTokLiteでお得にポイントゲット
詳細は下のバナーから確認してください。
fender06.hatenablog.com