いつでもどこでも学べるオンライン韓国語教室[コリアンテナ]

フリー素材



インバウンド需要により多くの外国人との接触が増えていますね。
日本へ来る外国人だけでは無く、旅行などで海外へ出国される日本人も多いことと思います。
せっかくなら現地の言語を喋れたら楽しみが増えることになりますよね。
そんな方などにオンラインで手軽に学べる韓国語学習サービスを紹介します。
是非参考にしていただければと思います。





contents



多くの韓国語学習者が「オンラインレッスン」に
こんな不安を持っています!

出展:コリアンテナ公式サイト



みなさんの不安 

  • 質の高いレッスンが受けられるのかな?
  • 独学で挫折したけど、続けられるかな?
  • オンラインだけで正しい発音が身につくかな?
  • 韓国留学・検定試験など目的を達成できるかな?



コリアンテナなら解決できます!




国語学習者に選ばれる4つの理由


Point1 信頼できるプロ講師

プロの韓国語講師が史上最高の韓国語レッスンをお届けします。
自社独自の研修を経た講師のみがあなたを担当します。
受講生1人に対して、1人の講師が担当する責任担当制度を採用しているため、担当講師がコロコロ変わることもございません。

出展:コリアンテナ公式サイト


Point2 様々なレッスンが選べる

個人レッスン、グループレッスン、動画レッスン、独学サポートなど、他にはない様々なレッスンをご用意しております。
受講生それぞれのライフスタイルに合わせて、好きなレッスン形態をお選びいただけます。

出展:コリアンテナ公式サイト


Point3 挫折させないアフターケア

レッスン時間だけでは、韓国語習得までに時間がかかる上に、モチベーションの維持も難しくなります。
コリアンテナの個人・グループレッスンでは、担当講師とのLINEを通じて、音読の宿題や質疑応答などをおこなっております。
レッスン時間外も韓国語に触れることができます。

出展:コリアンテナ公式サイト


Point4 最短で韓国語マスター

オンラインに特化している韓国語教室だからこそ提供できるサービスをご用意しております。(オンラインレッスンが初めての方のためのサポートもございます)
受講生それぞれの目標を最短で確実な達成を導きます。
皆様の韓国語に対する思いを私たちが実現させます。

出展:コリアンテナ公式サイト




本気を形にする韓国語教室

コリアンテナでは、ただ従来通りのレッスンをお届けしている韓国語教室ではありません。 受講生が「本当に韓国語ができる状態」になるために、どのような学習をすべきか、どんな学習スタイルが良いかを常に研究し続けています。 従来のレッスンの形態に捉われず、新たな韓国語学習形態を生み出し、その新しい価値をオンラインを通じて、世界中に届けてまいります。




独自の学習メソッド

「受講生史上最高品質の韓国語レッスンをお届けする」をモットーにし、既存のオンラインレッスンにとらわれることない、オリジナルの学習メソッドを設計しています。
受講生が楽しく韓国語を続けたいと思っていただけるよう日々語学勉強について研究し続けています。

出展:コリアンテナ公式サイト




韓国語を定着させるプロ

講師歴20年以上の代表講師イ・キョンア先生をはじめ、受講生が安心して任せられるバイリンガル講師のみを採用しております。
言語をただ教えるだけではなく、受講生のヤル気・モチベーションを引き出すプロが着実にゴールへと導きます。

出展:コリアンテナ公式サイト




楽しく選べる学習方式

マンツーマンのレッスンだけではなく、独学の良さを活かした独学サポートレッスン、何度も復習できる動画レッスンなど、韓国語学習の幅広いニーズにお応えしております。
自分のライフスタイルにあった韓国語レッスンを見つけられるはずです。

出展:コリアンテナ公式サイト





レッスン一覧

個人レッスン

プロの韓国語講師とマンツーマンで受けられるオンラインレッスンです。

出展:コリアンテナ公式サイト


グループレッスン

比較的お手頃な値段で受講できるグループレッスンです。

出展:コリアンテナ公式サイト


動画レッスン

プロの韓国語講師による動画を通して韓国語を学ぶレッスンです。

出展:コリアンテナ公式サイト




受講までの3STEP

STEP1:レッスンを選択

お客様の学習スタイルに合ったレッスンを選び、お申し込みください。
ご不明な点がある方は、コリアンテナの公式LINEよりご相談ください。

出展:コリアンテナ公式サイト
STEP2:スタッフより連絡

レッスンのお申し込み後、営業日3日以内に弊社スタッフよりご案内メールをお送りしております。
スケジュール調整が必要なレッスンは担当スタッフとスケジュール調整をしていただきます。

出展:コリアンテナ公式サイト


STEP3:レッスンを楽しむ

当日には、楽しいレッスンが待っています。
ご期待以上のレッスンをお届けすることを約束します。

出展:コリアンテナ公式サイト




"講師歴20年以上のベテラン韓国語講師"

コリアンテナ代表講師
イ・キョンア先生
韓国と日本を往来し、20年以上の日本語・韓国語講師歴を持つベテラン講師。
1対1のマンツーマンレッスンから100人以上の大人数を相手にする法人での講義まで幅広く経験があるため、どんな受講生にも対応可能。

出展:コリアンテナ公式サイト

















fender06.hatenablog.com




TikTokLiteでお得にポイントゲット
詳細は下のバナーから確認してください。
fender06.hatenablog.com